• s
  • 議員ブログ
  • 今晩の演説会には白浜一良 参議院会長がお越しくださいました。

t今晩の演説会には白浜一良 参議院会長がお越しくださいました。

[画像]メインイメージ

今晩の演説会には白浜一良 参議院会長がお越しくださいました。学生の頃から公明党国会議員といえば白浜一良さんというほどの存在感あります。初当選から12年間、厳父のようにご指導いただきました。国会の廊下で白浜さんによく呼び止められたのですが「かなえちゃん」「かなえさん」「山本さん」このどの呼び方で呼び止められるかで。。。お転婆なため、何かやってしまったかな、しまった。。。とか思ったものです。伝統の大阪選挙区はいよいよ「杉」ちゃんの出番です!白浜さんのあとを継ぎ、杉ちゃんと頑張りたいと思います。何としても国会へ戻してください。

大阪選挙区は「杉」
比例区は「山本かなえ」とフルネームで書いてください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ