• s
  • 議員ブログ
  • 本日の日めくりカレンダーは兵庫県の純子さんが身近な「山本かなえ」に投稿してくださったものです。純子さん大変申し訳ありませんでした。

t本日の日めくりカレンダーは兵庫県の純子さんが身近な「山本かなえ」に投稿してくださったものです。純子さん大変申し訳ありませんでした。

[画像]メインイメージ

※本日の日めくりカレンダーは兵庫県の純子さんが身近な「山本かなえ」に投稿してくださったものです。純子さん大変申し訳ありませんでした。6月22日にあと33日で投稿していただいていました。ところが一日に約600通前後のメールを受信しておりまして見落としておりました。純子さんの携帯メールに「お詫びと残り3日に加工して掲載したい旨」送信したのですが、不達となりました。その後、送信アドレスを4個変えて送信したのですが、全て不達メールで返信されてきてしまいました。そのため本日の掲載は純子さんにお知らせできないままとなっております。どうぞご理解をいただけますようによろしくお願いいたします。

全国どこでも!山本かなえ
比例区は「山本かなえ」と書いてください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ