• s
  • 議員ブログ
  • 先日の事務所開きに、国重とおるさん、伊佐しんいちさんをはじめとして、若手国会議員のみなさんが応援に来てくださいました。

t先日の事務所開きに、国重とおるさん、伊佐しんいちさんをはじめとして、若手国会議員のみなさんが応援に来てくださいました。

[画像]メインイメージ

先日の事務所開きに、国重とおるさん、伊佐しんいちさんをはじめとして、若手国会議員のみなさんが応援に来てくださいました。3期目に挑戦するわけですが、長い間、下積みをしていましたので後輩がたくさんできるという感覚に日々戸惑っています(笑)皆さん優秀な方々ばかり、負けてはいられません。国会へ戻りいろいろな政策課題にみんなと取り組んでまいりたい、と心から思っています。ぜひ国会へ戻してください。

全国どこでも!山本かなえ
比例区はぜひ「山本かなえ」とフルネームでお書きください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ