e衆院選 あと2日 すべての人脈に総当たりを

  • 2017.10.20
  • 情勢/解説

公明新聞:2017年10月20日(金)付



衆院選の投票日(22日)まで、あと2日。激戦を続ける公明候補の勝利へ、すべての人脈に総当たりしましょう!


頼み忘れはありませんか


もう頼める人はいませんか。「新たな1票」が勝敗を決します。住所録や名簿を手に取り、友人や知人を、もう一度思い起こしてみましょう。頼み忘れは悔いを残します。小選挙区は候補者名で投票します。比例区は全国どこでも「公明党」です(候補者名を記入すると無効です)。


公明党は抜群の政策実現力です


自公政権の経済最優先の取り組みで、どん底だった景気は着実に回復。また公明党は、消費税率10%引き上げ時の軽減税率の導入、年金受給資格期間の短縮(25年→10年)、給付型奨学金の創設なども実現しました。他党を圧倒する「政策実現力ナンバーワン」の公明党を訴え抜きましょう。


公明党は「三つの安心」を約束


公明党は「安心選択選挙」と位置付け、「三つの安心」を約束しています。具体的には、(1)将来の子育てや社会保障の安心(2)緊迫化する北朝鮮問題に対し、各国と手を携えて解決できる安心(3)連立政権に公明党がいることで庶民目線の政治が進む安心―です。公明党は日本の「安心と安定」の要です。


SNSをフル活用しよう


あす21日まで、LINEやツイッターなどのSNSで投票依頼ができます。今すぐ友人・知人に、「〇〇候補に1票を!」「比例区は公明党に」と送りましょう。ただし、電子メールやショートメールでの投票依頼はできません。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ