t子ども達を待っています

[画像]メインイメージ

2020年3月14日


グリーンベルト 今日の写メは、信達大苗代区内の道路です。

ここは、子ども達の通学路ともなっているのですが、片側通行とはいえ車両も多く歩行者には危険との声を頂いていました。

特に、通学時の安全対策について、色々と担当課へお願いをしてまいりました。

白線等が消えかけて、大変見えずらくなっていましたので、修繕とグリーンベルト設置をお願いしていました。

ご覧のように、美しく設置して頂きました。泉南市の担当の皆さんには、あらためて御礼申し上げます。

正直、当初は、完成が新年度になるようなお話が、思った以上に早くして頂きました。

ただ、今回の新型コロナウイルス感染症で、学校が休校となってしまったので、子ども達の登校には少しお預けとなってしましました。

何れにしても、一日も早く、新型コロナウイルス感染症を克服しなければなりませんね。

そして、子ども達の元気な姿が地域に戻り、活気を取り戻したいですね。(*^▽^*)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ