t自分にできること

[画像]メインイメージ

2016年 4月 19日



熊本での最初の地震発生から6日

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとおもに被災された方々にお見舞いもうしあげます。

ニュースの映像や記事を見るたびに大変な思いをされている方々のことを考えると実際に友人も大変な思いをしており、ブログを書くにも言葉がみつからず。ですが、市政という立場ではありますが政治に携わるものとして今回の地震から箕面市でもしっかりと防災に、またもしも災害がおきたときの体制のみなおしなどしっかりと政治の役目をはたしていきたいと再度、決意いたしました。

そして今日は彩都での朝の挨拶からスタート!

写真のような雲ひとつない青空のようにしっかりと1日々、自分の役割を取り組んでいきたいと思います。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ