t長靴履いて!

[画像]メインイメージ

2015年 1月 22日




あきひろ日記(37)




今朝6時半頃は雨が結構降っていましたので一日のスタートを心配しましたが、8時頃には雨もやみ皆さんと元気にご挨拶させて頂けました。それでも外出時にはお気をつけ頂きたいと思います。皆さ〜ん!! 行ってらっしゃ〜い(*^^*)


このような天気の日は、20歳代前半に雨の日に朝刊を配り、工場で働き、夜は清掃のアルバイトをし、一日2時間の睡眠で結婚にむけて頑張ってた頃を思い出します。


辛かったけど充実した日々だったと思います。


長靴を履いて、今日も充実の一日にしてまいります。皆様、宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ