t議会報告会を開催しました!

[画像]メインイメージ

2014年 10月 19日



 皆さん今晩は。今日はいい天気でした。気持ちが良かったですね。(^O^)

 本日は、そんないい天気に恵まれて、午後2時より下村老人集会所にて、議会報告会を開催致しました。

 多くの方々が駆けつけて頂きました。皆様、ありがとうございます。

 報告会では、司会に澁谷議員。中尾議長にもご挨拶をお願いし、岡田議員には閉会の挨拶をして頂きました。

 そして、この日は何と言っても、特別ゲストとして竹中市長にもご出席頂き、最後までお付き合いをして下さいました。

 議会報告では、わたしの方から、平成26年度第3回定例会の主な議案について、平成26年度補正予算、平成25年度の決算について、私の一般質問の内容などをご報告致しました。

 そして、質疑を行ったのですが、人口減少に関する定住促進に関しての質問や、子育て支援策についてや、地域コミュニティーについてや財政に関する質問。

 敬老会に関することや、溜池の管理などなど、幅の広い多くの質問や意見を頂き、あっという間に予定の時間が過ぎてしまいました。

 有難いことです。今後も、会派として引き続き行ってまいります。

 今日頂いた意見や質問に関しては、参考にさせて頂き、今後の市政運営へ生かしてまいります。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ