t明日は投票日です

[画像]メインイメージ

 皆さん今晩は。今日も日中は暑かったですね。

 明日は、いよいよ阪南市議会選挙の投開票日となります。

 各候補、各陣営最後の最後の訴えと選挙戦を今日一日繰り広げていました。

 写真は、二神候補と樋口衆議院議員が街頭演説を行っている様子です。

 樋口衆議院議員は、今選挙戦2回応援に入って頂きました。その都度マイクを握りすばらしい演説をして下さりました。

 そのせいなのか、どの候補よりも声が嗄(か)れていました。本人曰く、「本当は無茶苦茶美声なんです。」とのこと?

 公明の4候補、貝塚敏隆候補、三原伸一候補、二神勝候補、川原操子候補、皆さん死力を尽くし戦いました。御苦労さまでした。また、陰で日向で支えて頂いたスタッフの皆さん。そして、支持者党員の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 明日は、いよいよ投開票日です。そう言えば、ある陣営のアナウンスで、「明日の投票日お忘れでないですか?」と、呼び掛けていました。なかなか名言です。

 阪南市の皆さん、明日の投票をお忘れなく、よろしくお願い致します。

 

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ