• s
  • 議員ブログ
  • ☆山本かなえメールマガジン【No.022‐最終号】

t☆山本かなえメールマガジン【No.022‐最終号】

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。選挙後、連日ご挨拶に回っております。その際、「トップ当選おめでとう!」「応援できてものすごくうれしかった!」といったお声や、また「公明党の役割に期待しています」「公明党が頑張らないとあかんで!」といったお声を沢山いただいております。

また、多くのメールやメッセージもいただいております。先日、次のようなメッセージを頂きました。

「難病患ってらっしゃるご高齢者のご家族より、どうしても投票に行きたいというので迎えに行ったら、ベットの上に『山本かなえ』、『山本かなえ』、『山本かなえ』と書いた紙がおいてありました。手に力が入らず、うまく字が書けないので何度も練習していたのです。思わず涙が溢れました。」

このメッセージを読みながら、ベットの上で一生懸命に名前を書いてくださっているお姿が目...に浮かび、思わず涙がこぼれました。比例区トップの勝利は、このような支持者の皆様の血のにじむような一票一票の積み重ねで実現できたことを一瞬たりとも忘れず、ご期待にお応えできるよう、死力を尽くして参ります。

今回の選挙でねじれが解消しました。与党における公明党の役割と責任はさらに大きくなりました。これからが大事です。課題は山積しておりますが、山口代表の下、一致団結し、国民目線でぶれない政策実現に全力で取り組んで参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

このメールマガジンは本日にて終了となります。ご愛読ありがとうございました。

※なお、新しいメールマガジンについては8月中旬にホームページやブログなどでお知らせいたします。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ