tNo.356 杉候補の個人演説会を開催!

[画像]メインイメージ

2013年7月19日

7/18(木)、杉候補の個人演説会を城東小学校で盛大に開催しました。

 

◆ 杉候補の登場です!!

VICTORY.....VICTORY.....VICTORY....VICTORY.....VICTORY 

◆登壇直前の杉候補です

 

全神経を集中。。。 

 ◆ いよいよ 杉候補の出番です。。。準備OK!

 ◆ 杉候補から訴え・・・

伝統の一議席を断固死守させて頂きたい!

勝たせて頂きたい!

情熱あふれる 杉 候補の訴えに場内が熱気に包まれた

城東区では最後の訴えとなりました

会場から、" まかしとき!!" " 城東区で勝たせるでー!!" 

騎馬に乗り、中央突破!!

『 断固勝利!!』 城東区にまかしとき!!

◆ 樋口衆議院議員が杉候補の応援に。。。 

 ◆ "林家まる子"さんが応援弁士として登壇

大いに会場を沸かせ、

杉候補を勝たせて!!

「 国政に絶対に必要な人が、杉 さんです」と熱弁

力強く心温まる訴えに感動・・・ 

◆ 白浜一良・副代表が挨拶

24年間の御礼、杉さんと最高のバトンタッチが出来た

杉さんは素晴らしい候補です

国民目線で政策を考え、政策を実行するのは公明党

国民目線の政治こそ、公明党の役割である

皆さんの力で、杉さんを断固勝利をさせて頂きたい!

比例区"山本かなえ"さんも断固勝利を!!フルネームでの投票をお願いしたいと訴えた

 ◆ 公明党の勝利なくして本当の"政治の安定" は無い!!

"杉"候補 と "山本かなえ"候補を国政に押し上げて頂きたい。

城東区の皆さんの力で、" 勝利を!!"

城東小学校にご参集いただきました皆さま

本当に、有り難うございました!!

19日・20日のラスト2日間、頑張りましょう!!

 

 

 

 大阪選挙区は"杉"候補に、比例区は"山本かなえ"候補に

多くの皆さまのご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ