• s
  • 議員ブログ
  • 太田国交大臣 杉、山本かなえの応援に!新しい政権 そのど真ん中に公明党

t太田国交大臣 杉、山本かなえの応援に!新しい政権 そのど真ん中に公明党

[画像]メインイメージ

 参院選は天王山。太田国交大臣が7月14日、大阪梅田・ヨドバシカメラ前、杉候補(大阪選挙区)、山本かなえ候補(比例区)の応援に駆け付けました。両候補が勝利に向けて支援を訴え、力強く決意を述べると、太田大臣は、「仕事をしなければ政治家ではない」と、学校耐震化、災害対策基本法の改正や造血幹細胞移植推進法の制定に尽力し闘い抜いてきた「山本かなえ」、新しい経営感覚の「杉」に絶大なる支援を訴えました。また、防災減災の取り組み、外国人観光客が増えている状況を報告し、新しい自公政権のど真ん中に公明党があり、変えていかなければならないこと、中小企業が元気になるまで闘いきって行くこと、公明党がより強く頑張るために支援をお願いしたいこと等を強く訴えました。さらに、「うっかり1票、がっかり4年」と、後悔のないよう呼びかけました。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ