t2013年7月18日木曜日

[画像]メインイメージ

午後からは、三田、宝塚、川西、伊丹と街頭演説に行かせて頂きました。途中、渋滞で開始時間が遅れ、炎天下の中お待たせしてしまい、大変に申し訳ありませんでした。

行く先々で、「体は大丈夫?」「私も頑張るで!」「絶対勝たせるから!」などなど、たくさんの真心の大声援を頂き、また涙ながらに握手をして下さる皆さんのお姿に、本当に胸がいっぱいになりました。

これで選挙期間中の兵庫県での街頭は最後になりましたが、兵庫の皆さんに頂いた熱い思いを力にかえ、全力で戦い抜きます!

全国どこでも!山本かなえ
比例区は「山本かなえ」と書いてください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ