• s
  • 議員ブログ
  • 本日14時から京都での街頭に、山口なつお代表が応援に駆けつけて下さいました!

t本日14時から京都での街頭に、山口なつお代表が応援に駆けつけて下さいました!

[画像]メインイメージ
 
本日14時から京都での街頭に、山口なつお代表が応援に駆けつけて下さいました!暑い中、たくさんの人、人、人、自分が感動して涙が出るのを抑えるのがやっとでした。「全国どこでも!山本かなえ、なんとしても国会へ戻していただきたい、負けたらあかんと戦います」とお訴えいたしました。その中、声が出ず、お聞き苦しい声で申し訳ありませんでした。

皆さんのご声援を生命に刻み、全力で戦い抜いてまいります!

全国どこでも!山本かなえ 比例区は山本かなえとフルネームで書いてください。
 

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ