t2013年7月7日日曜日

[画像]メインイメージ

 

マサ☆身近な「山本かなえ」 No.051

今日の昼ごはんは、かなえさんが敬愛してやまぬ「餃子の王将」1号店。餃子がテーブルに届くと、かなえさんのテンションは高い(笑)

普段からラーメンと餃子が大好きなかなえさんですが、王将の餃子は格別らしく。。。嬉しそうに餃子を食べるかなえさんでした。

午後2時から京都タワー前街頭には、山口代表が応援にきてくださいます!昼からも頑張るぞー!

あなたの身近な「山本かなえ」を募集します♪
◎「山本かなえ」へのエールを送ってください。
または
◎似顔絵やグッズなどなど写メにとって送ってください。
送り先 info@yamamoto-kanae.com

※メールに Webネーム・出身地(居住地)・年代(年齢)・写メに関するコメントを明記して頂ければ、なお幸いです。※送付して頂きましたメールは、山本かなえブログ(PC・携帯サイト・facebook・ツイッター等)にて公開させて頂く場合がございますので、ご了解の上メール送信下さい。

※募集期間 2013年7月24日まで。

※ただし、掲載有無につきましては山本かなえドットコム事務局一任とさせて頂きます。皆さんのメールお待ちしております

♪♪♪全国どこでも☆山本かなえ 
比例区全国 あなたの1票を「山本かなえ」にお願いします。

 

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ