• s
  • 議員ブログ
  • 【Photo@かなえ】朝から兵庫県・尼崎市内5箇所の街頭をさせて頂きました。暑い中、たくさんの皆さんにお集まり頂き、感謝・感謝です。走ります!

t【Photo@かなえ】朝から兵庫県・尼崎市内5箇所の街頭をさせて頂きました。暑い中、たくさんの皆さんにお集まり頂き、感謝・感謝です。走ります!

[画像]メインイメージ

【Photo@かなえ】朝から兵庫県・尼崎市内5箇所の街頭をさせて頂きました。暑い中、たくさんの皆さんにお集まり頂き、感謝・感謝です。走ります!

 

 全国どこでも!「山本かなえ」
比例区、ぜひあなたの1票を「山本かなえ」にお願いします。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ