tマサ☆身近な「山本かなえ」 No.048

[画像]メインイメージ

マサ☆身近な「山本かなえ」 No.048



マサ・大阪



先日行われた、全国どこでも!「山本かなえ」動画撮影風景です。
意外にもバックスクリーンが手持ち。人力は偉大です!全国!どこでも「山本かなえ」動画作成スタッフの皆さんに感謝です。暑い中の屋外での長時間の撮影などなど汗と涙の結晶です(^-^)動画もどうぞお楽しみに~♪
... 
あなたの身近な「山本かなえ」を募集します♪
◎「山本かなえ」へのエールを送ってください。
または
◎似顔絵やグッズなどなど写メにとって送ってください。
送り先 info@yamamoto-kanae.com

※メールに Webネーム・出身地(居住地)・年代(年齢)・写メに関するコメントを明記して頂ければ、なお幸いです。※送付して頂きましたメールは、山本かなえブログ(PC・携帯サイト・facebook・ツイッター等)にて公開させて頂く場合がございますので、ご了解の上メール送信下さい。

※募集期間 2013年7月24日まで。

※ただし、掲載有無につきましては山本かなえドットコム事務局一任とさせて頂きます。皆さんのメールお待ちしております

♪♪♪全国どこでも☆山本かなえ 
比例区全国 あなたの1票を「山本かなえ」にお願いします。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ