e石井国交相 上田(神奈川6区)候補押し上げ

  • 2017.10.11
  • 政治/国会

公明新聞:2017年10月11日(水)付



太田(東京12区)、佐藤しげき(大阪3区)、国重(大阪5区)、いさ(大阪6区)、北がわ(大阪16区)、赤羽(兵庫2区)、中野(兵庫8区)候補も訴え



【神奈川6区】
公明党前職の上田いさむ候補(自民推薦)は、相鉄二俣川駅前で「経済再生へ向かっている今の日本に必要なのは、政治の安定と政策の継続、一貫性だ。理念もなく、離合集散を繰り返す人たちには任せられない」と支援を訴えた。

【東京12区】
公明党前職の太田あきひろ候補(自民推薦)は、東京都北区のJR赤羽駅前で街頭演説し、「どん底だった景気・経済は、自公連立政権によって着実に上向いている。政治は結果だ」と訴え、日本の未来のために全力で働くと決意を述べた。

【大阪3区】
公明党前職の佐藤しげき候補(自民推薦)は、大阪市西成区の選挙事務所前で気迫あふれる第一声。「責任感も実績もない共産党に負けるわけにはいかない。何としても勝つ。勝たせてください」と訴え、"必勝"を誓った。

【大阪5区】
公明党前職の国重とおる候補(自民推薦)は大阪市淀川区の選挙事務所前で、「大阪を元気にし、日本の未来を切り開くため、最後の最後まで全力で走り抜く」と断固勝利の決意みなぎる第一声を放ち、遊説に飛び出した。

【大阪6区】
公明党前職のいさ進一候補(自民推薦)は、大阪府守口市の選挙事務所前で勢いよく第一声。「国民の声をカタチにしていくため、国政へ送り出してください。勝たせてください」と、闘志をたぎらせ訴えた。

【大阪16区】
公明党前職の北がわ一雄候補(自民推薦)は堺市堺区内で、「内外ともに大事なこの時、"野合の勢力"に負けるわけにはいかない。日本の未来を開くため、堺の発展のために全力で働く」と必勝への決意を力強く放った。

【兵庫2区】
公明党前職の赤羽かずよし候補(自民推薦)は、神戸市兵庫区と北区の事務所前で闘志あふれる第一声。「『政治は結果が全て』を信念に、執念で課題を解決してきた。石にかじりついても勝ち抜く」と力強く決意を述べた。

【兵庫8区】
公明党前職の中野ひろまさ候補(自民推薦)は兵庫県尼崎市内で、給付型奨学金を創設したことに触れ、「結果を出すのが政治の使命だ。責任感のない政党に断じて負けるわけにはいかない」と、闘志みなぎる第一声を放った。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ