e公明グラフ夏季号が近く発売

  • 2013.06.30
  • エンターテイメント/告知

公明新聞:2013年6月7日(金)付

 

都議選、参院選向け企画を特集

 

間近に迫った東京都議選、参院選を特集した「公明グラフ2013夏季号」(オールカラー・48ページ)が完成、近く発売されます。

 

井上義久幹事長はインタビューで「国民、地域のニーズを受け止め、政策に具体化できる党は公明党だけだ」と強調。公明党が連立政権の中にいることによって国民に「安定感、安心感を持っていただける」として、公明党の存在をより強固なものにする必要がある、と訴えます。

 

昨年12月に発足した連立政権。公明党推進によって実現した成果を「"公明党だからできた"この実績」として、分かりやすくコンパクトに紹介。また、都議会公明党の実績も「都議会公明党を語る3つのポイント、10の実績」としてまとめました。

 

参院選・選挙区4氏、同比例区7氏、都議選23氏の公明党予定候補のプロフィルも紹介しています。

 

東日本大震災からの東北再生のシンボルともいえる三陸復興国立公園の誕生などを伝える「被災地からの通信」も見逃せません。

 

公明党の活躍を伝えるこの一冊をぜひ、お読みください。

 

「公明グラフ2013夏季号」は1部200円(税込み)。ご購読ご希望の方は、「公明出版サービス」(http://komeiss.jp)へ。電話での申し込み・問い合わせ(平日午前9時から午後5時まで)は0120-959-947(無料)へ。

 

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ