• s
  • 議員ブログ
  • 富田林市役所駐車場からの動線が少し安全に

t富田林市役所駐車場からの動線が少し安全に

[画像]メインイメージ

2024年4月18日



2024.4.18

富田林市役所は、現地建て替えの為に、新しい駐車場ができたり、駐車場から庁舎への動線が変わったりしています(^^)
工事車両搬入のための通路を確保するために、駐車場の様子が変わりました。
それと同時に、私は車を降りてから市役所に向かう動線がとても気になっていました。
昨日総務課に「車を降りて庁舎へ向かう時に、端の方を通ると思うが、動線上に溝があるのでグレーチングをかける事はできないか?」と要望したところ、早速昨日中に改善して下さいました(^^)
とても早い対応に、びっくりですが、市民の安全安心のためですものね。
ありがとうございました♪

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ