t第3回展示即売会に

[画像]メインイメージ

2024年4月7日



外は桜が綺麗で、ポカポカと暖かい一日でした!

絵画教室彩(いろどり)アトリエの仲井良太先生よりご案内いただいていた、第3回展示即売会に行ってまいりました(^^)☆


ほり川府会議員 ご夫妻にもグッドタイミングでお会いして一緒に記念写真を!!


即売会は、自分たちの作品が売れる実感を体験し、制作への意気込みや芸術活動への自信に繋がることを願って始められ今回が3回目。

一生懸命に自身の作品の説明をする小学生の女の子。「おすすめはこれです」と言われて、その熱意に感動してキーホルダーを購入。お花の形がお気に入りだそうです♪ひょうたんの一輪挿しとオレンジの花のカードも大切にします♪


彩アトリエ の皆さまは、地域貢献と子どもたちの健全な育成を願って活動を続けておられ頭が下がります☆次回も楽しみにしています-(^^)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ