t鶴山台南小学校

[画像]メインイメージ

2024年3月1日



今日から弥生3月です(^^)早いですね~。和泉市の町会連合会から、見守り中の旗をいただきました。ありがとうございました。来週も無事故の見守り頑張ります!!通学路のユキヤナギがチラホラ可愛い花を咲かせてきました!満開の日が楽しみです(^^)

昨日は、岬町議会の竹原議長並びに議員の皆さまが、深日港活性化特別委員会活動の一環として、和泉市にお越しくださり、深日港と洲本港を結ぶ「深日洲本ライナー」運航についてお話をお伺い致しました。春の行楽シーズン、楽しみですね♪
皆さん、今日も一日お元気にお過ごしください。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ