t聖ヶ丘の破線の停止線、完成しました!

[画像]メインイメージ

2024年2月19日



2024.2.19

来週からの3月議会の告知日となり、議会運営委員会と全員協議会が開催されました^ - ^5年後の新庁舎落成まで、富田林市議会は富田林消防庁舎の4階に移動し、今議会から議場も元大講堂だった場所をお借りしての開催となります。
土日に受けた市民相談の対応、書類の作成を経て、夕方には災害ボランティアスクラムの資料作りの最終校正。
夜は日本防災士会大阪府支部南河内ブロックのオンライン会議(^^)
写真は先日出来上がった、伏山聖ヶ丘の破線の停止線と道路表示です♪
昨年末の夜警の際に、町会長から「停止線を設置できないか?」とのご相談があり、1月初めに道路交通課を通じて警察に要望書を提出。交通調査の末に、停止線を設置するほどの交通量がないとのこと。
でも地元も悩んでおり、何とかならないかと市との協議で、破線の停止線を設置し、交差点注意の道路表示をする事になりました!!
地元町会も大変喜んで頂きました(^-^)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ