t人権フェスタ

[画像]メインイメージ

2023年12月10日



こんばんは

今日、昼からは「#フェスタにんげんばんざい」に行きました。写真や動画のアップは出来ませんが、#FingerDance を初めて見て凄い芸術に触れ感動しました。また B-BOY #Shigekix さんの「自由だから最限(これで良しと言う終わり)がない。だからどこまでも挑戦であり、特別と思ってもらえるように頑張るしかない。」と言う言葉に感銘しました。そして、一人ひとりの個性輝くDanceや展示を見ながら、一人ひとりの個性が輝く社会目指して自分の立場でまた頑張ろうと思いました。運営スタッフの皆様本当にありがとうございました

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ