t第1回にしなりこどもフェスタが開催

[画像]メインイメージ

2023年12月17日



本日、第1回にしなりこどもフェスタが開催されました。

子どもたちが主役の文化祭で、ステージ発表会ではダンス等が行われました。

それだけではなく、餅つきやわたがしの屋外イベントもあり、寒い中ご準備いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

館内には「ちゃんばら体験」や「やってはいけないこと体験教室」もあり、きっと子どもたちは楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。

皆さんのあたたかいサポートがあってこそ、このような素敵なイベントが実現できます。

来年もぜひ開催され、新たな西成区行事になってほしいです!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ