t建設厚生常任委員会が終わりました

[画像]メインイメージ

2023年12月19日



2023.12.19

午前中は建設厚生常任委員会が開催され、委員長として任務を遂行致しました。
今回、当委員会に付託された案件が非常に多く、また請願もありましたので、各委員の皆さまが熱心に質疑、討論されました!
午後からは、会派の広報誌の作成を(^-^)
3日間かかりましたが、コンタクトがパキパキになりながら、自分が担当したページを仕上げました。
先日伺ったご訪問先のお玄関に、とても可愛いクマさんのツリーが飾られていました(^^)
どのお宅も、冬の装いですね♪
今朝は、おでんを炊いてから登庁しましたので、夕食はあっという間に仕上がり!! 久々に嫁いだ次女が、仕事帰りに立ち寄り、一緒に食べる事に(^-^)
近況を聞きながら2人でマシンガントーク。 娘の顔を見て、1日の疲れが吹き飛びました(o^^o)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ