tさらに賑わいあるまちづくりを

[画像]メインイメージ

2023年12月9日



あれから3年...!

令和2年12月議会...本会議の個人質問。『#河川空間のオープン化』という言葉を初めてお披露目☆その間も色々ありましたが、16回の社会実験を経て11月1日に国の指定を受けることが出来ました!!国の管轄下の河川では近畿地方初です☆受理式は嬉しすぎて胸が熱くなりました(´`)
本日12月9日付けの公明新聞に掲載していただき感謝です!

柏原市 内外のより多くの皆さんに喜んでいただけるよう、さらに賑わいあるまちづくりを応援していきたいと思います。

来週は #サウナフェス が開催予定!!
楽しみです(*´艸) ぜひお越しください(*´∀)ノ

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ