tウォーキング・防災・防災

[画像]メインイメージ

2023年10月22日



2023.10.21

午前中は、地元の伏山台校区交流会議主催のウォーキングイベント「てくてく散歩道」にスタッフとして参加致しました(^^)
強風で、快晴なのに「寒い~」を連発してしまうようなお天気でしたが、参加者とスタッフで総勢100名が集まり、楽しみながらスタンプラリーウォーキング♪♪終了後は全員でビンゴ大会!大成功のイベントとなりました(^-^) これまで企画、準備をして下さった皆さま、ありがとうございました♪そしてお疲れ様でした。
午後からは、大切な会合に参加して「防災について」お話をさせて頂きました^ - ^
家庭での備蓄、家の中での防災、家具の固定やガラスの飛散防止など、日頃から取り組める事を今からやりましょう!!
夜は、日本防災士会大阪府支部の会議に参加。
各ブロックの皆さまの日頃の取り組みに、また私たちも頑張ろうと決意しました(^^)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ