t八尾市立中学校15校で体育大会が開催

[画像]メインイメージ

2023年9月24日



爽やかな秋晴れのもと八尾市立中学校15校で体育大会が開催されました!

私も地元曙川南中学校に行かせていただきました。まずは、校門に設置されたプロ並みの浮世絵の素晴らしさ、非常に優れたパンフレットの文字やイラストに中学生の無限の可能性を感じ感動しました!!
ラジオ体操と授業で習得したダンスも一緒に体験させてもらって、体はついてはついて行けませんでしたが楽しかったです♪
トレンドの音楽に合わせて先生や生徒の皆さんはとても上手に踊っていました♪
プログラムの中には全体水分補給も何度か組み込まれていて暑さ対策の工夫もしっかりしてくださっています。
最高に心に残る体育大会になりますように!
皆さんの健やかな成長のために私も取り組んでいきたいと心に誓いました!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ