t市内を回っています

[画像]メインイメージ

2023年8月15日



台風の為、日常生活に支障が出ていると思います。

本日も朝6時くらいから車にて市内を回っています。

7時過ぎて、常称寺町にお住まいの方からゴミは取りに来てくれるのかなという問い合わせがありました。
通常通りゴミの回収は行いますがいつものような時間には回れないかもしれませんと回答。

また、幸福町の綿貫会長からも電線が垂れ下がっているので何とかしてほしいとの電話があったので、直ぐに駆けつけて写真を撮りその場で関電へ電話を入れました。

各地域で何かあれば対応しますのでお気軽にお電話下さい。

追伸、古川も今の所大丈夫でした。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ