t中河内地区支部消防総合訓練

[画像]メインイメージ

2023年8月6日



今日(8月6日)午前中は、公益社団法人大阪府消防協会の中河内地区支部消防総合訓練にお招きいただき、副議長として参列させていただきました。

市民の命と財産を守るため、日常のたゆまぬ活動に感謝申し上げます!
東大阪市消防団による小型ポンプ操法訓練と、柏原市消防団によるポンプ車操法訓練もありました。9月の大会を目指し、無事故で頑張ってください☆
同席した ほり川府会議員と八尾市の前園副議長と記念の写真を☆
同じ時間帯に、議会では #柏原市こども模擬議会 が行われていました。みんなしっかり頑張っていたとのことでした☆子ども目線の子どもの意見は大事ですね!!
皆さま、お疲れ様でした(´?`*)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ