t令和5年定例市議会代表質問

  • 2023.07.07
  • t
[画像]メインイメージ

2023年6月30日



6月30日。2日前6月議会で代表質問を行いました。9項目にわたり質問させていただきました。若い方の意見を聞いて施策に反映できる若者会議要望。又スマートフォン講座、市役所でのかかない窓口の設置。コミュニティスクールにおいて地域学校協働活動推進員さんの積極的な活動に感謝てす。素晴らしい取り組みを各学校にと要望をさせていただきました。放課後児童会の開所時間延長の要望させていただきました。(^^) 子育支援策でこども家庭庁にあたり藤井寺市のこども家庭センターの設置の要望いたしました。そして以前から要望してました夏休みに工事になります。道明寺中学校前の歩道改修工事。本当に多く方のさから良かったのと声をいただいてます。又道明寺エリアのまちの整備について質問させていただき

積極的に取り組んでいただくよう要望させていただきました。これからも皆様のお声をしっかり届けてまいります。全力で頑張ります。(^^♪

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ