t春の交通安全市民の集い

[画像]メインイメージ

2023年5月14日



#春の全国交通安全運動 が始まり、今日はリビエールホールにて「春の交通安全市民の集い」が開催されました。柏原市では令和2年2月から3年余り、#交通事故死ゼロ。加害者にも被害者にもならないようにと思います。

交通安全映画も鑑賞し、改めて #交差点の事故防止 について考える機会となりました。


#自転車にはヘルメット


午後からは、文化センターにて「第52回柏原市文化連盟総会」が開催されました。今日から約2週間にわたり、講演会・芸能発表・芸術展・文芸展など文化連盟祭が行われ、とても楽しみです!

夜はPTA役員時代の仲間たちとワイワイガヤガヤ♪年の差は最大○○歳(内緒) (>_<)
誘っていただいて嬉しかったです!!次の機会も楽しみにしています(^^)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ