• s
  • 議員ブログ
  • ウェブサイトの録画映像がアップされました

tウェブサイトの録画映像がアップされました

[画像]メインイメージ

2023年4月5日



皆さん今晩は。

雨が降り出しました。桜が散ってしまいますね。


令和5年第1回泉南市議会定例会のウェブサイトへの録画映像がアップロードされました。

私の代表質問をブログから視聴できます。宜しければご覧ください。

今回の代表質問は、一問一答方式ではなく、一括方式で質問しました。

約20分強ほど、質問をしています。その後、市長より答弁がありました。

代表質問ですので、その方が良いと判断してのものです。皆さまのご意見を頂戴できれば幸いです。

今回の代表質問の見どころはズバリ、久しぶりにマスク無しで質問しているところでしょうか?

いきなり素顔を晒して質問しています。何となく気恥ずかしい思いがします。

いやいや、そんなところが見どころじゃないやろーと突っ込まれそうです。(笑)

その通りですね。肝心なのは質問の中身。

今代表質問は、大綱で6点。質問項目が12点に亘っています。

しっかり原稿を書いています。いきなり、冒頭、市長に対してまちづくりのテーマを聞いたりと、色々とお聞きしていますのでご覧ください。

本日も、私のブログをご覧頂き、ありがとうございます!!!(^^)!


→YouTube動画はこちらから

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ