t明日から委員会が開催です

[画像]メインイメージ

2023年3月14日



議場空 3月14日(火)ホワイトデーですね。

バレンタインデーで頂いた方には、ちゃんとお返しをしました。
チョコレートも結構高いですね。(笑)


泉南市議会定例会は、本日本会議場で10時から開催し議案審議を行い、各委員会へ付託して12時過ぎに終了しました。

明日は、午前中に総務産業常任委員会。午後から厚生文教常任委員会が開催されます。

一日で2常任委員会を開催するのは、以前にもあったように思うのですが、このような無理な日程となったのは例のハプニングによる、日程変更した結果です。

誰が悪いねん。(笑)と、言うか、一日ずつ日程を延ばしても良かったとは思うのですが・・・。

議会運営委員会の判断ですから従います。

明後日は、補正予算を審議する令和4年度予算審査特別委員会が開催されます。

そして、金曜日から令和5年度予算審査特別委員会が行われます。

私は、厚生文教常任委員会は委員長として、令和4・5年度の予算審査特別委員会には委員として参加します。

質問についてもしっかり準備して臨みたいと思います。

泉南市議会は、まだまだこれからです。頑張ってまいります。(#^.^#)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ