tちゃんぷるーフェスタ

[画像]メインイメージ

2023年1月29日



1月29日(日)

今日は市民総合センターで開催の「ちゃんぷるーフェスタ」に小原達朗議員と参加。たくさんの皆さまで賑わっていました(^^)
14時から大東市民会館で「コメ女ファンミーティング」が開催。#うつみ久子 府議、杉ひさたけ参議院に入っていただきました。
オープニングでは、公明党大東市議団と一緒に大東殺陣道の皆さまが甲冑を着て殺陣を披露してくださいました(^^)/甲冑は全て手作りで作成されたとのこと。出来栄えに驚きました。
その後は、地域の皆さまとご挨拶へ。今日は星がいっぱい寒さの中、星が綺麗やね~と話しながら一緒に歩いていただきました!!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ