t100年に1度の最強寒波で迎えた朝

[画像]メインイメージ

2023年1月25日



 100年に1度といわれる最強寒波のため大きな影響を受けておられる皆さまにお見舞い申し上げます。

 本日(1/25)の朝は、覚悟していたよりも少ない積雪でしたが、通学路は積雪で滑りやすく転んだ児童もいました。それでも雪玉を作って喜んだり、楽しそうに登校していく姿に癒されました。
 午後からは、「市民会館跡地等整備対策特別委員会」に出席。開館に向けた取り組み等について質疑を行いました。
 複合施設「おにクル」は、7階床躯体工事まで完了しており、本年11月26日(日)に開館記念イベントの開催を予定して取り組みが進められていきます。


#茨木市議会議員

#おにクル

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ