t消防出初式と成人の日街頭

[画像]メインイメージ

2023年1月8日



夜遅くのアップとなりました。今朝はまず本日9時30分から東雲公園グランドにて開催されました『消防出初式』に出席させて頂きました。凛々しく整列された消防職員の皆様、消防団員の皆様のお姿を見て大変頼もしく感じました。

これからも泉大津市の安心・安全を何卒よろしくお願い申し上げます(^^♪
式次第の中でかわいらしい幼年消防隊の園児たちの姿に癒されました。またカラフルな一斉放水も行われました。
出初式のあと、午後からは泉大津駅アルザ前にて公明党泉大津市議団と党青年委員会の皆さんで明日迎える成人の日の街頭演説を行いました。若い世代の方々を支える政策実現のために、公明党のネットワーク力を活かして頑張ってまいります(^^)/

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ