t秋晴れ

[画像]メインイメージ

2022年11月1日



11月となりました。箕面は気持ちの良い秋晴れが続いていましたが、本日の空はご機嫌斜めといったところです。予報によると今日だけで、また良いお天気が続きそうです。

10/29日は、山口代表を迎えての"公明党大阪府本部大会"に出席、明年の統一選に向け、石川ひろたか大阪府本部代表とともに出発を致しました。

今週末は、月末恒例の"桜通りの清掃"に参加、そろそろ落ち葉の季節到来!!という事で、気合を入れて出発しましたが、17袋と以外と早く終了しました...来月は倍ぐらいになりそうです。その後、公明党箕面市議団の3人で、阪急オアシス【瀬川】・箕面駅ロータリー【箕面】・関西スーパー【小野原】の市内3地域で街頭活動を致しました。該当の内容ですが、政府に対する公明党の提言を踏まえた、総合経済対策の内容について「電気、ガス料金などの負担軽減策」「子育て支援策」などについて、丁寧にお話をさせていただきました。
また、定例会が終了したこともあり、ここ数日は"公明党箕面市議団ニュース"の作成に勤しんでいましたがようやく完成し、入稿することができました。今回は学校給食や低所得世帯への支援など、公明党箕面市議団の"要望"から実現した、箕面市での政策内容や定例会での質問を掲載しています、前回の定例会分が発行できていない分、少し文字数が多めです...

秋本番、気温の低下とともに空気が澄んできたのか、ここ最近の夕暮れがとても綺麗で、ついつい見とれてしまいます。
いよいよ今年もあと2か月ですね...今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ