t充実した1日でした

[画像]メインイメージ

2022年9月4日



今日も早朝から終日充実した1日でした。朝は旭町花いっぱい運動のワークで妻とともにアルザ通りの除草作業を皆さんと協力して行いました。今日は日差しが強く気温も高かったので汗だくになりましたがアルザ通りがスッキリしました(^^)/

午後からはテクスピア大阪大ホールへ行きまして泉大津市市制施行80周年記念事業で泉大津市音楽家協会主催【遊べるコンサート♪音楽の力で笑顔いっぱい】~プレミアムコンサートvol.14~に行かせていただきました。会場はたくさんの方で大盛況でした。第1部ではビアノ演奏を中心にオペラやフルート演奏など盛りだくさんの内容で、第2部で

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ