t地元夏祭りは3年振り

[画像]メインイメージ

2022年7月24日



7月24日

午後から松原市へ(^^)
そして夕方からは、地元須賀連合町会の盆踊りand夏祭りへ♪
3年振りで、感染対策に気をつけながらの開催となりました(^-^)
子ども達が楽しむ時間からお邪魔しましたが、みんな楽しそうな顔♪
こんな時間大切だな~とつくづく感じました!
子育て中のママ、マンション自治会で出し物をして下さってる皆さま、PTAの方、町会役員の皆さま、小学校の校長・教頭先生方、さらに地元の皆さまとたくさんのお話しをして、楽しいひと時となりました?
気がつけばお祭りのお話しの中からに市民相談が4件。
明日以降、現場確認と共に、解決に向けてしっかり動いてまいります(^^)
ありがとうございました!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ