t"パンダさん"の啓発シートを更新

[画像]メインイメージ

2022年5月21日



「とまれ みぎをみて ひだりをみて」

市立"竹の内小学校"前の、押しボタン式信号機のある横断歩道付近。

過日、街宣活動の折に"安全・安心"についてのご意見をいただきました。

すぐに、ご意見をいただいた現地を確認したところ、何箇所か気になるところを発見。すぐに担当課に相談。

その一つが、歩道上に貼付されている、"パンダさん"の絵が入る「とまれ みぎをみて ひだりをみて」の啓発シートが薄くなり見えなくなっていました。

そこで、"通学路"の"安全・安心"を守りたいとの地域の思いを届けさせていただきました。新しいシートに貼り替えていただけましたこと、関係者の皆さま、ありがとうございました。(№699)

これからも、子どもたちの通学路や地域の"安全・安心"を守る取り組みを続けていきたいと思います。皆さまのお声が原点です。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ