t金剛地区 ご挨拶まわり♪

[画像]メインイメージ

2022年5月25日



5月24日

今朝は町内会長に要望書が仕上がり、市に提出したご報告から^ ? ^
登庁後、政務活動費の事務作業、支払いなどを終え久しぶりのランチへ♪
午後からは、金剛地区内をご挨拶回りへ(^^) 非常に暑い1日で、何度も汗を拭きながらのご訪問となりました。
初めてお会いするお宅では、自称2歳(お母さんは3歳と言っておられた!)の女子が出迎えてくれ「よーちえんにいってるのよー」と自己紹介をしてくれました♪か、可愛い(o^^o) 癒されます~
お母様には、富田林市の子育て施策が進んだ事をお伝えし、石川ひろたかの実績を!!
また丁度お仕事から戻られたご主人とはお仕事の話を。ご無沙汰しているご年配の方とはウクライナの話など。
どこお話しをしても石川参議院議員の実績に繋がります!!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ