t明暗が分かれていますね

[画像]メインイメージ

2022年4月13日



皆さんコンニチハ。

良い天気が続いています。日中は暑いぐらいですね。

今日は、朝から団会議。党支部会のことやら、街宣活動のことから議題多し。

その後は来客続き。予約されていた方が次々とお越しになり、ご相談を受けたりと。長い間議員をさせて頂いていますが、まだまだ分からないこともあり、勉強になります。

挙句には、ふらっと市長候補の小山氏まで、おいでになりました。

流石に長話は出来ないので、すぐに控室を出て行かれました。

さて、最近、ブログへの投稿機会が多くなっていますが、プロ野球の話題。それにしても阪神調子悪いですね。

昨日も、逆転負けですか。一つ勝つのに苦労しています。

一方で、4番の岡本が体調不良で欠場したにもかかわらず、10点取って首位に返り咲いた巨人とは対照的になりました。

まだまだ、始まったばかりですので、勿論、この先のことは分かりません。

が、もうSNS上では、阪神に対して今月中に自力優勝が無くなるのでは?などと書かれていいるようです。

4月はプロ野球が開幕したてで、この頃って面白いんですよ。

何故かって、よーいドンでスタートしていますから、結構、選手も打ちたい!勝ちたい!守りたい!で、一生懸命力を入れて試合しています。

あ、その他は力を抜いているとは言いませんが、この時期は特に全力でプレーしています。

打者が打った後、一塁まで全力で駆け抜ける姿なんかあり、アウトかセーフかと言う際どいプレーも多いんです。

ですから、必死になってボールに食らいつく姿があるのですが、にも拘らず、先日の完全試合を達成した、千葉ロッテの佐々木投手はそんなプロの選手を圧倒して抑えたので、凄さが光りましたね。

そんな野球大好き人間ですが、夜も土日も、色々とあって中々ゆっくり野球観戦できないですが、毎日の勝敗に一喜一憂しています。

ウーンキャッチボールがしたくなってきました。時間を見て、息子を誘ってみます。(#^.^#)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ