t新しい相棒を活用しています。

[画像]メインイメージ

2022年4月6日



最近ミニバイクを中古で購入しました。これまで車での移動や折り畳みの小さな自転車で地域を回っておりましたが、特に自転車はペダルをこいでもなかなか前に進まないので結構疲れましたが、これなら楽に移動できます。ヘルメットをかぶると頭がくしゃくしゃなるかなと危惧しましたが、種類によっては全然乱れないものがあるのだなと新たに発見しました。今では本当に重宝しております。あえて幹線道路は通らずに路地を制限速度以下でゆっくり進むのも、いろんな出会いや発見があって、地域の移動手段としてハマっております。これからも安全運転で効率良く活用していきたいと思います。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ