• s
  • 議員ブログ
  • (株)HCIのROBO HOUSE へお伺いさせていただきました(^^)/

t(株)HCIのROBO HOUSE へお伺いさせていただきました(^^)/

[画像]メインイメージ

2022年4月5日



今日は午前中市役所にて雑務を行ったあとお昼からは東豊中町に本社をおきます(株)HCIのROBO HOUSE へお伺いさせていただき4月8日本格運用開始予定に向けてのシミュレーションのお手伝いに同じく市会議員の谷野議員さんと注文から実食まで一連の流れの確認に協力させていただきました。

改めて泉大津市にこのようなロボカフェがあるというのは本当にびっくりです(^^♪
百聞は一見にしかずです。興味のある方は下記urlより予約をしてください。
https://robohouse.jp

最後に奥山社長とパチリ!
ありがとうございました(^^)/

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ