t青空が見えました(^^)

[画像]メインイメージ

2022年3月22日



3月22日

火曜日ですが、週の始めですので会派会議からスタート(^^)
午前中はビッシリと課題に関する検討委員会。
そして3月は年度終わり。
政務活動費の帳簿などの仕上げが近づいています。午後からは帳簿などの整理と3月議会報告のスマイル通信の作成をと思っていました...が。
まさかのWi-Fiルーターが壊れるというハプニングが起き、急遽訪問活動に切り替えました(^_^;)
雨も上がり、先日から気になっていた方々へのご訪問(^-^) お聞きしていた要望が実現することなど様々ご報告を?
そして夕方に、Wi-Fiルーターを購入!
明日からの仕事がスムーズにできるように。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ