tフル回転の一日です

[画像]メインイメージ

2021年12月11日



今朝はまず妻とともに今年最後の大津川の緑化ワークに参加させていただきまして皆さんと除草作業を中心に行いました。ワークのあとは旭小学校多目的室に行きまして、こちらも今年最後のブックランド・あさひにお伺いさせていただきました。

今回はイベントとして、折紙とクリスマスランタン作りのコーナーを設け、多目的室にはプロジェクターを使ってアニメを映しました。
先月はちょっと子どもたち少なかったのですが、今回は50人ほどの子どもたちがブックランドへ来てくれました(^^♪
ブックランドのあと午後からは泉州ブロックの防災士会の講演会と会議がzoomで行われ参加させていただきいろいろ学ばせていただきました。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ