t期待してるで 頑張ってや

[画像]メインイメージ

2021年10月18日



10月18日

今朝は早くに地域の方が「昨日公園の草刈りしたら蜂の巣が出で来てん。どうしよう」と相談に来られました。
一緒に現場に行くと、直径20センチくらいのスズメバチ(?)の巣があり、写真を撮って登庁後担当課へ撤去をお願いしました(^^)
今日は年に一度の健康診断の日でもあり、1日バタバタしましたが、健診終了後、公示の前日のご挨拶回りを勢力的に‼︎
訪問を喜んで下さるお宅が多く、本当に地域の皆さまには感謝でいっぱいです♫
富田林市のプレミアム商品券の取扱店をお願いしたお店の方とお話しをしていて、門真市から毎日来られている事がわかりました(^ ^)
また、ヨガやダンススクールの経営をされてる方、北欧家具を作っておられる方、簾を作っておられる方、塾を経営されている方、お酒屋さん、魚屋さんなど色々な方と様々なお話をしつつ、公明党の重点政策をお話ししました‼︎
「期待してるでっ」「頑張ってや」
とこお声掛けに元気百倍です(^-^)
訪問先で、珍しいから持って行きとミョウガの花を頂きました♫
家に戻ると投票所入場整理券が届いていました。
富田林市は、今回から期日前投票の宣誓書が裏面に印刷されています(^^)
期日前投票の際にご活用下さいね

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ