t今週も無事故で

[画像]メインイメージ

2021年10月11日

 

マンション横花 皆さんコンニチハ。

週末は如何お過ごしだったでしょうか?

私は、前職場の古い友人に会いに行ったのですが会えず。その後、電話で懐かしい声を聞きました。

大阪市内の友人ですが、やっと2回目のワクチン接種をしたそうです。

大阪市内は遅れているんですね。次の6波に備えても、まずは、遅れている自治体のワクチン接種を進めることが必要です。

今朝は、PTAとして新家東交差点で見守り活動を行いました。

「おはようございます!」と、元気よく挨拶してくれる2年生。

また、まじまじと私の顔を見る子どももいて、楽しく挨拶を交わしました。

やっぱり息子のことは気になりますので、元気そうな姿を見てホッとしています。

今週も始まりました。この一週間も無事故の登下校でありますように!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ